七転八起

 

ハッピーハウリング!!


ここ最近の疲れとか一気に吹っ飛んだよね。
今年は素敵なハロウィンを過ごせそうです。

日々是妄想らくがき

121.jpg
彼シャツならぬ彼コート。
座ってる時の絶対領域のバランス難しいんですが。思ったよりいつもスカートが長くなってしまう。


追記から現パロ転生妄想らくがき。アイゼンがショタ化してますのでご注意ください。

ありがとうございました!

120.jpg

先日はイベントお疲れ様でした!スペースにお越しくださった方々ありがとうございます!!
アイエレ好きさんと直にお会いでき、更には温かいお言葉に元気と創作意欲を頂ける大切な時間でございますので、今回もとても充実した気持ちで家路につき、その夜に体の疲れが抜けきってないままアイエレ描き始めた自分が怖いと思った一日でした。体調崩しても仕方ないのでさすがに次の日は体力を回復することを優先してごろごろしてました。
アイエレへの愛をさらに募らせつつ、今後も愛でていきたいです。

本の方はBOOTHさんで通販を受け付けていますので、よろしければご利用くださいませ。
『君の指先に恋してる』BOOTH通販ページ(別窓)
↑上記リンクから通販ページに飛べます。

無配ポストカードとロク+フィーペーパー、アンソロ告知ペーパー第二弾も配布させて頂いたので置いておきます。
card.jpg
hw.jpg
1008antholopaper_s.png

SPARK12お品書き


10月8日のCOMIC CITY SPARK12のお品書きです。

新刊のコピー本と既刊2冊を持って参加させて頂きます。全て全年齢。
無配はロクロウ+フィーのペーパーとアイエレのポストカードです。
コピー本、ペーパー、ポストカード共に自家印刷ですので色合い等にばらつきが生じる場合がございます。予めご了承ください。
また、当日アイエレアンソロジーの告知ペーパー第2弾も持っていけたらと思っております。
それが終われば後は当日までに風邪などひかないよう気をつけます。皆様もどうぞご自愛くださいませ。
ロクフィーがペーパーだけでも出せて良かった・・・。

カットはこんな感じです。
1008cut.png

コピー本サンプル

10/8のCCS12にて頒布予定のアイエレコピー本と無配ポストカードのサンプルです。
なんとか間に合いそうなので余裕あったらロクフィペーパーとか出したい…な。
お品書きはまた後日に載せたいと思います。


sample1.jpg
sample2.jpg
sample3.jpg
sample4.jpg
アイゼンの手が気になるエレノアのお話。っていう情報だけだと意味不明感すごいですがそうとしか言えない。
ついついアイゼンの手元が気になってしまって・・・というのがとりあえず話の発端ということで・・・。

cardsample.jpg
秋なのでお月見的な要素とか入れつつあとはただの趣味な無配。
完成した時『よっしゃ~!なんとか無配間に合った!!ご褒美にアイエレ描こう!!』と思った自分が頭おかしいと思った。

**********

管理人:meko
趣味のらくがきブログ。
現在TOB中心に期間限定更新中。

最近の主な活動傾向・趣向
主にロクベル、アイエレ、ベルエレ、ロクフィロク等。
他にもシグアルとかパシベル等とにかく好きなものが多すぎて書ききれない。描きたくなったら前触れなく突然描き出したりします。
アイエレ愛でまくってますがPT全員好きで全員仲良しなのが至高なので好きなコンビもトリオもグループも無限大。そしてライフィセットは天使。
NもBもGも反転も何でもいける雑食なのでご注意を。


※注意事項※
・製作者様、演者様等の関係者様とは一切関係ありません。
・ブログ内の絵等の無断転載、複製、自作発言等はおやめください。
・オンラインブックマークはおやめください。

  サイトに戻る(仮閉鎖中)

何かありましたらこちらからどうぞ。
(別窓)

リンクは同業者様に限りフリーです。

URL:http://78nanakorobiyaoki.blog.fc2.com/
バナーURL:http://78nanakorobiyaoki.web.fc2.com/t/banner.jpg


pixiv

主催:アイエレアンソロジー↓

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

Top