七転八起

 

だんしぐみ


今現在活動実績は最初の相関図依頼ほぼないんですが、発売前から私の中で脳内フィーバータイムだったロクフィロクが加熱の一途を辿りつつある今日。


死神練習らくがき。全然練習になってない。
102.jpg
104.jpg
最近お気に入りだったやつ。
ただし矢筒だけなのでベルトが無いのはご愛嬌なんですが、背中に直接ついてるの見ると「死神ww」ってなる。
そんなことより服間違えてて自分に草生えた。これが呪いか…。


※追記でロクフィ語りとか。一部本文に薔薇百合要素有り。
 

ロクロウ君とフィーは多聞に漏れずCPとかの概念を超えて好きって言うか、友情とか色々もう二人が楽しそうならなんでもいいやっていう境地のやつなんですけど、とりあえず発売前はこの二人仲良しだといいなー最高だなーって、それこそ本編やる前はベル姐とロク兄でフィーの取り合いかと思ってたらベル姐はエレ姐とフィーを取り合いつつ魔女も一緒にいちゃいちゃしてた…。
一方大本命だったロクフィロクは死神も交えて三人できゃっきゃしてた…。
NLも百合も薔薇もコンビ、トリオで色々好きすぎてどこから手を付けていいのかわからなくてある意味幸せです。

決戦前夜のフィロクがにやにやだったので勝手に「ロクロウのそういうところ好きだよ」だとばかり思ってたら2周目で「ロクロウのそういうところ嫌いじゃないよ」だった事に気が付いた色んな意味で痛い思い出があります。でもその後の火山まで全部おいしい。
もう守ってやらなくても大丈夫だなって言うのがフィーの成長にじーんとしつつ巣立ちの切なさも感じたりして色々感慨深い会話だったなと…。ラストの「優しいな」がもう自分どうしたらいいってくらい好きであそこであのやり取り入れてくれてほんとありがとうございますって見る度に思う。
フィー関連で男子組語り出したらいくら原稿用紙あっても足りないや…ってくらい男子組コンビでもトリオでも大好きなんだぜ。
ロクロウ君とアイゼンさんは自分内好きな歴代男子コンビ1、2を争うレベルで好きな関係性というか距離感だったなって前にもこんな事書いた気がする…。これまでと違った形の男の付き合い感がとても心地よかった。
聖隷コンビもたまらんかわいいです。伝説の腹パンシーンでもやっぱりフィーの成長という点から見てぐっとくるものがあります。はい。
ただひとつびっくりだったのがただの天使だと思ってたフィーがトップクラスのイケメンになって完全にPT内精神的に攻めトップだわ…ってなったことですかね。でもかわいがられてるといいよ。天使だから。
まだ色々語りきれてないとこがありますがとりあえず終わっときます。

Home

**********

管理人:meko(めこ)
趣味のらくがきブログ。
現在TOB中心に期間限定更新中。

最近の主な活動傾向・趣向
現在はがっつりアイエレ中心でアイエレ前提なアイエレエド(B軸寄)等。
他にもロクベル、ベルエレ等好きでたまに描いてます。
アイエレ愛でまくってますがPT全員好きで基本はコンビ・トリオ推し。
NもBもGも反転も好きな組み合わせであれば左右の境目が曖昧なも何でもいける雑食なのでご注意を。


※注意事項※
・製作者様、演者様等の関係者様とは一切関係ありません。
・ブログ内の絵等の無断転載、複製、自作発言等はおやめください。Please do not reprint without my permission.
・オンラインブックマークはおやめください。

  サイトに戻る(仮閉鎖中)

何かありましたらこちらからどうぞ。
(別窓)お礼は現在1枚です。

リンクは同業者様に限りフリーです。

URL:http://78nanakorobiyaoki.blog.fc2.com/
バナーURL:http://78nanakorobiyaoki.web.fc2.com/t/banner.jpg


pixiv

(主催)
アイエレアンソロジー↓

アイエレお着替えイラストアンソロジー↓


カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

Top